FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然に妊娠出来るかも?と浮かれた気分から、また暗闇に・・・

 07, 2016 23:13
かかりつけの不妊外来で、不妊治療終了をすすめられた私。

(詳しくは、こちら→クリック


その後、妊娠に向けてではない、

ただ生理を起こすだけが目的の薬を処方されたが、

酷い副作用が出てしまい、勝手に中断していた。

(詳しくは、こちら→クリック


ここで生理が来なければ、本当に治療を終了することを強くすすめられただろう。

だけど、だけど、

念願の生理が自発的に来た~~~!!


良かった~。

少し前にも一度、終了をすすめられそうな雰囲気のときがあったんだけど、

その時は、順調に自発的な生理が来ていたので、

夫が医師に内診をしてほしいと頼んでくれた。


自発的な生理も初めは、卵胞の育っていない生理だった。

翌月のときは、卵胞が育っていた。

そして排卵確認するための排卵後であろう時期の内診の直前に生理が起きた。

それは、排卵にまで至らずに終わった卵胞が起こした生理らしかった。

説明されたのだけど、排卵まで行けると勝手に信じていた分、

ショックが大きくて、詳しい説明は上の空だった。


今回の生理は、それから数か月ぶり。

これで、自然に妊娠する可能性が出来た!!

すでに妊娠したかのような、浮かれっぷり。

今回こそ、うまく排卵までいってくれたらいいな。


今回の生理で排卵がありそなら、タイミングをとって、頑張ろう!!

そう思ってたのに、まさかの出来事が発生・・・。

なんで、こんなにうまくいかないことばっかり起きるんだろう・・・。

もうダメだ、もう私に赤ちゃんを授かることなんて無理なんだ。

そう、打ちのめされてしまった。


ランキングに参加しています。
こちらをポチっとクリックして、
応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ ベビ待ちの本音☆はきだしちゃおっ!!へ
ベビ待ちの本音☆はきだしちゃおっ!!
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。