スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻疹(はしか)の流行で、抗体検査を受けたいだけなんだけど・・・

 14, 2016 09:07
直ぐに抗体検査を受けに行く日を決めた。

夫と一緒に行くことにしたため、夫の職場の近くの駅まで電車で行くことにした。

同居前は、夫の職場のある市に住んでいた。

その夫と二人で住んでいたアパートの近くの内科で検査を受けることに決めた。

私の持病の件も、不妊の件もよく知ってくれているため安心だからだ。


夫の仕事の都合で、抗体検査を受けに行こうと決めてから実際に行ける日までは2~3日あった。

いよいよ明日、検査日となったある日、

夫の母が倒れた。

義母の持病から来る病気の併発で、命の危険がある大病を発症したのだ。

夫が付き添って、救急搬送したので、私も慌てて駆け付けた。

それからは、毎日病院に通う日々である。


病院には毎日行っているけど、抗体検査を受けることは出来ない状況。

夫は特に、入院手続きをしたり、医師からの説明を聞いたり、

仕事の調整をしたり、家族に連絡をとったりで忙しそうだ。


私だけでも先に検査を受けに行こうと思っていたのだが、

私の両親・兄弟姉妹の通院や、日常の買い物や用事にも同行しないといけないし、

義母の世話にも通わないといけないしで、時間がない!!

義母が一人暮らしするマンションンへ、長期入院に備えて食材の片付けにも行ってきた。

そんなことを1週間以上続けていたら、自分の体がヘトヘト状態に。


それでも構わず、用事はバンバン言いつけられる。

今日は、実母の用事で、二つ隣の市まで出かけるため、義実家の方はお休みをもらった。

どんなにヘトヘトでも私は頑張るしかないのだ。


今月は忙しすぎて、月初めに計算したっきり、家計簿さえつけれていない状態。

夫も私も気を失うようなスピードで眠りに落ちている。

仕事も大変な夫が、体調を崩さないように、妻として出来る限りのサポートをしたいと思う。


ということで、抗体検査を受けに行きたいだけなのに、

検査を受けに行くことさえ、未定のまま、

排卵もあったのかなかったのかも分からないまま、

時だけが無情にも過ぎていく・・・。


ランキングに参加しています。
こちらをポチっとクリックして、
応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ ベビ待ちの本音☆はきだしちゃおっ!!へ
ベビ待ちの本音☆はきだしちゃおっ!!
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。