スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供がいるかいないか聞くのは、ただの興味本気でしょ?

 20, 2016 16:03
夫が義母の入院先に主治医からの話を聞いたりしに行かないといけなかったり、

様子を見に行かなければならなかったりで多忙なため、

早朝の散歩を一人ですることにした、ある日。


いつもお散歩で会う、犬友のおじさんと遭遇。

私は、フレンドリーな方の犬を連れていたので、挨拶に行くと、

おじさんの犬と私の犬は、仲良くじゃれて、そのまま一緒に散歩をすることになった。

そして、おじさんとも一緒に話しながら散歩をすることになった。

今日は、一人なの?旦那さんは?

今日は、忙しくて、もう出勤しちゃったんですよ。

たわいもない、話をしながら進んでいたら、

これまで紳士的だと思っていたおじさんが、

うちの犬は、去勢手術をしてあるから、食欲がすごい!

エッチは出来ないから、食欲しかないんだろう。エッチは出来ないから!!エッチはな。

なんて、下ネタ連発・・・。

夫がいないからだろうか?

そう思うと、急に怖くなってきた。


その時、

お宅はさ、子供は?


いませんよ。


そう答えた直後に、タイミングよく我が愛犬が横道にそれたので、

では、また~!

とお別れした。


まだまだ聞きたいことがあったのに~って感じだったけど、

私としては、言いたいことはないんです。

子供がいてもいなくても、なんの関係もないんですもの。

おじさんとは、愛犬同士が仲が良くてお散歩のときに挨拶する関係。

それ以上もそれ以下も望んでいない。

まさか、犬の散歩してて、そんな質問されるなんて思いもしなかった。


ただ気になっただけなんだろうけど、

それを知って何になるんだろう?


当分の間、夫と一緒じゃないときは、気づかないふりして避けたい。

コースの変更も考えようと思う。


ランキングに参加しています。
こちらをポチっとクリックして、
応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ ベビ待ちの本音☆はきだしちゃおっ!!へ
ベビ待ちの本音☆はきだしちゃおっ!!
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。